金花堂クリニックの口コミ、評判④ 患者さんからのお手紙紹介  岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形 :夜間診療(平日夜10時まで)院内処方 

こんにちは!岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形院長のモゲル丸です。

今日も金花堂クリニックにかかられている患者さんの生の声をお伝えしたいと思います。その第四弾です。

編集、修正は一切加えずに原本通り投稿したいと思います。

金花堂クリニックにかかりたいなと思われている方に少しでも参考になればと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は色々なアレルギーのため

一年中薬を飲まなければならない身の上です。

1.金花堂クリニックは、お薬が直接先生より

受け取れるため、わかりやすく説明してもらえて

納得できます。又薬が分ぽうされているので、

間違いなく飲むことができてとても良いです。

2、あまり待ち時間はないですが、

スクリーンに色々な病気のインフォメーションが

表示されているので大変ためになります。

 

患者さんからの手紙④

Sさんより

 

金花堂クリニック院長から

いつも大変お世話になっております。

1、年中お薬を飲まなくてはならないのでお薬の配慮は最大限させていただいております。

今後体調によってお薬も変わっていくと思いますが何かご不明な点質問等ありましたらいつでもおっしゃってください。

2、金花堂クリニックは電子カルテ、院内処方と患者様をお待たせする事はせずスムースに診察から処方、会計までノンストップで行っております。もしその点でもなにかお気づきの場合はすぐにおっしゃってくださいね。

これからもよろしくお願いします。

金花堂クリニックの口コミ、評判③ 患者さんからのお手紙紹介  岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形 :夜間診療(平日夜10時まで)院内処方 

こんにちは!岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形院長のモゲル丸です。

今日も金花堂クリニックにかかられている患者さんの生の声をお伝えしたいと思います。第三弾

編集、修正は一切加えずに原本通り投稿したいと思います。

金花堂クリニックにかかりたいなと思われている方に少しでも参考になればと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家族4人できんかどうクリニックでお世話になっています。

先生は時間を掛けて話を聞いてくれたり、色々のアドバイス

をしてくれます。色々の病院に行って診ていただいた

けど、今はきんかどうクリニックでおちつきました。

 

患者さんからの手紙③

匿名希望さんより

 

金花堂クリニック院長から

家族皆様でかかっていただきホームドクターとして大変ありがたく思います。

ご家族皆様全員のそれぞれの状態を把握してるため仕事もやりがいがあります。

これからも何かありましたらなんでも相談しに来てください。

お手紙ありがとうございます。

 

岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形院長 モゲル丸

金花堂クリニックの口コミ、評判② 患者さんからのお手紙紹介  岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形 :夜間診療(平日夜10時まで)院内処方 

こんにちは!岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形院長のモゲル丸です。

今日も金花堂クリニックにかかられている患者さんの生の声をお伝えしたいと思います。

編集、修正は一切加えずに原本通り投稿したいと思います。

金花堂クリニックにかかりたいなと思われている方に少しでも参考になればと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たち夫婦は他の病院にかかっていましたが待ち時間が長く

くすりもたくさんのんでいました それを見た友達がどこかほかの

病院で一度みてもらったらといわれたので先生の所へ相談に行

きました 色んな検査をしてもらった結果 胆のうに石があることを

みつけてもらいました。高熱が出て家で寝ていた所 先生が

家まで来て頂きすぐ病院まで付添ってもらって入院し手術

を受ける事が出来ました 今では薬も少なくしてもらい元気に暮して

います 主人もいろんな検査をしてもらい くすりも少なくなり

大変よろこんでいます 先生にはとても感謝しています。

 

患者さんの手紙②

NIさんより

 

いつも金花堂クリニックをご利用いただきありがとうございます。

お薬を減らすことができてよかったです。

手術も無事に終わり笑顔で過ごされている姿に私からも感謝申し上げます。

 

岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形院長 モゲル丸

金花堂クリニックの口コミ、評判① 患者さんからのお手紙紹介  岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形 :夜間診療(平日夜10時まで)院内処方 

みなさんこんにちは。岐阜市六条南金花堂クリニック内科・整形院長の大山です。

今日は患者さんからいただいたお手紙の内容を編集せずそのまま文章でお知らせしたいと思います。

金花堂クリニックの生の状態を新しくかかってみたいと思われているみな様の参考になれば幸いです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

開院1周年おめでとうございます

20年通院していた病院があった私が

初めて大山委員長に診察を受けたのが1年前になります

最初はこの先生だいじょうぶかなあ?と心配でしたが

院長の人柄の良さとスタッフ皆さんの優しさに安心しました

診察時外にもかかわらず朱淳の急な診察をお願した時も

大山先生はいいよ来て下さいとすぐ返事され

主人を治療してくれました これからもよろしくお願いします

細かい所まで注意深く患者を見てくれる姿勢、本当にありがとうございます

 

患者さんからの手紙①

K,Hさんより。