BLOG

未分類

(ブログテスト)もうすぐ春がやってきます。

春は出会いと別れの季節。一番好きな季節です。これから引っ越しの準備です。念願の田舎暮らしをはじめることになりました。設計から考えた家も完成し、あとは家具を運び入れるだけです。岐阜市へ移住することになります。この年齢で見知らぬ土地へ移住するのも大変かと思いますが、そんなに心配もしていません。なかなか社交的な性格なのできっと大丈夫でしょう。前々から田舎暮らしにあこがれていました。登山が好きでしたのでよく訪れていた岐阜市への移住はそれほど苦ではないと思います。
岐阜市は岐阜県の中でも比較的降雪量は少なく都市部ですので街も整備され景観も美しいです。あまり田舎過ぎても不便ですので岐阜市内の少し山側の土地を購入し家を建築しました。
そしてなにより持病があるので整形外科が近所にある場所を探しました。その整形外科の先生はとても気さくな方でしたのでここなら通えるなと考えました。そんなことも考慮しながら土地を決めました。整形外科には一生お世話になると思いますのでそれなりに設備の整ったところを探しました。今まで以上に住みよい所になるように頑張ってリサーチし、申し分のない場所を見つけることができました。引っ越しが楽しみで仕方ありません。