BLOG

未分類

(ブログテスト)住み慣れた岐阜市を離れ引っ越すことになりそうです。

彼と結婚を機に彼の実家に移り住むことになりました。彼は整形外科の医師で彼の実家もクリニックを営んでいます。まさか自分が岐阜市を離れることになるとは思いませんでした。今までずっと岐阜市に住んでいました。就職も岐阜市の会社に就職しました。寒いところを除けば私にとって岐阜市はとても住みよい場所です。友達も多く親戚もたくさんいますので安心できる場所であるのです。
結婚しても岐阜市に住みたいとずっと考えていましたので岐阜市を出ることになろうとは思いもしませんでした。そして整形外科の医師と結婚するとは運命ってわからないものですね。彼のお父さんも整形外科の医師だそうです。わたしみたいな普通な人間が嫁いでいいものだろうかと悩みましたが、彼の積極的なアプローチがあり結婚を決めたのでした。
出会いは入院でした。交通事故によって骨折した私は救急車で彼のいる病院に運ばれたことがきっかけでした。手術もしたので結構大変な入院でした。その後通院でも彼と会うことになり、距離が近づいていった感じです。その後病院の売店で偶然会ったとき連絡先を交換したのでした。それが私たちのなれそめです。整形外科にも通わなくなったころ病院以外でも会うようになりました。
そしてお互い結婚を意識し始めたころ、彼が実家に戻る話が浮上してきました。ではこの機会に一緒に実家に帰ろうといった話になったのでした。岐阜市が好きなことも彼はよく知っていますので悩んだそうです。でもわたしは岐阜市を出る決心をしました。彼と幸せになりたいと思いますし、岐阜市にはいつでも帰ってこれるのですから