BLOG

未分類

(ブログテスト)結婚してもうすぐ1年たちます。

正直いって義父母の同居は絶対長く続かないと思っていました。彼が整形外科の医師で実家のクリニックを継ぐため二人で帰省したのでした。まさか私が整形外科の医師と結婚するとは思っていなかったので周囲はびっくりしていました。一人暮らしもしたことがなかったので突然彼の両親と同居なんて、しかも医師の家なんて、
誰しも私が務まるわけがないと思っていたと思います。私もそう思っていました。でも彼の猛烈なアプローチに負け結婚することにしたのでした。
もう付き合って2年ほどになります。同居を始めて1年。岐阜市を離れて1年になりました。一度も岐阜市を離れたことがなかったのでホームシックになるかと思いましたが、大丈夫でした。一番心配だった義父母との関係も良好で同居とはいえ二世帯住宅なのでプライベートは確保されています。義父母はとてもいいひとでした。彼の人柄の良さは両親譲りであると思います。実家の整形外科のクリニックの経営もうまくいっており、商売繁盛です。将来的にはたくさんの診療科がある総合病院にしたいと考えているとのことでした。人柄の良さはだけでなく医師としての腕もあってクリニックはいつも繁盛していました。病院とは言え客商売ですので、患者様を大事にしなければいけません。整形外科以外にも診療科を増やすのでそのほかに医師も雇わなければいけません。まだまだ小さな個人病院ですが近所での評判は高いのできっと素晴らしい総合病院ができるでしょう。私も何かお手伝いできればと考えています。もうすぐ春になるので岐阜市にまた帰ろうかなと考え中です。両親は私の心配をよそに元気に暮らしているようです。岐阜市の友人ともたまには食事に行きたいし、そろそろ帰ろうと思います。これから結婚式準備もあります。無事結婚るようなので一安心。すべてがうまく運び今とても幸せです。