BLOG

未分類

(ブログテスト)風を引いているわけでもないのに咳がなかなか止まらない。

特に夜咳が出始め寝付くことができない。いつも咳をしているせいか腹筋が痛くのどもガラガラだ。内科の先生の薬も効かないのでもうどうしたらいいのかわからなかった。
ただ治まるのを待つしかないのだろうか。そんな悩みを友人にしたところいいクリニックがあるよと教えてくれた。自分の免疫力をあげて体を丈夫にし、体の根本から治す治療をしてくれるというのだ。内科の医師でありながら薬は一切出さず、健康になるための指導をしてくれるのだという。こんなに咳が止まらない自分はやはり体の根本から治さないといけないのかもしれない。そのクリニックは岐阜市にあるという。のでぜひ通ってみたいと友人に伝え今度紹介してもらうことになりました。クリニックだけでなくいろいろなところで講演もしているとのことで健康な体のつくり方を教えてくれるそうです。今まで不健康な生活を送っていたのでこんなに咳が止まらないのは仕方のないことなのかもしれません。最近はコンビニのお弁当などを食べることが多かったし、野菜不足であるなとは思っていました。これからが体をいたわっていこうと思います。先生の指導によって健康な体を取り戻せればと願っています。